

マッサージ三昧な日々じゃありません

チェンマイで歯医者通い!時間のあるうちに。
2回で終わりました。天気が良いので寺巡りをしようと思い立ちました。
IMG_2682.jpg
そして人生初のドイステーブに言ってまいりましたよ。
チェンマイに来て初めて観光した気分でした。観光地の人々のやる気の無さが素敵!
IMG_2687.jpg
俗な私はすぐにエレベーターを見つけ頂上へ。一番力を感じたお坊さんのいる所で
瞑想のふりをしてひと休憩。視線を感じたら写真を撮られてましたさすが観光地。
IMG_2691.jpg
ワットランプーン、ワットウモーンも帰り道に寄って瞑想のふり。ウモーンの洞窟の中が
一番落ち着けて寝ちゃいましたね。しかしここも観光地。
IMG_2715.jpg
↑ワットランプーン ヴィヴァサナ瞑想で有名な所です。外人可。
外国人はトゥクトゥクで来るのかーと当たり前の事が新鮮に感じました。
IMG_2737.jpg
↑瞑想をするふりして良く寝れた!すっきり。
ワット巡りの前にベジのパッションフルーツジュースが美味しかったです関係ないけど。
IMG_2744.jpg
↑ワットウモーンが一番好きですね。
このあとはクッキー校長とかと通称ジャングルレストランで会食。人生初の揚げアイスクリームを
食べました。予定の無い日は忙しいです!
IMG_2750.jpg
↑結構まずいです。
そして翌日は過食になるほどの第6回ムーガタ大会。
そろそろ場所を変えてやりますか!?楽しいですムーガタは。
IMG_2754.jpg
土曜日はサラに12時過ぎまでいて寝たのが3時。解ってはいたけどブッダデー明けは人が多い。
日曜日は洗濯と怠惰な日を。そしてサンデーマーケットに。
思ったのですがサンデーマーケットっていつもターペーの入り口から歩いて
食事の出来るお寺の所で帰っていました。今日初めてサンデーマーケットで買い物を
したなって感じです。帰りにおすすめとのマッサージ屋さんにいってみました。
強くと頼んだら座位でバックドロップ?をする時に壁に頭をぶつけられて大笑いしました。
IMG_2760.jpg
↑ヌアッボラーン マコトと書いてあるはずです。
明日月曜日はタイ語の勉強とサラ!シンチャイ先生も頼んでいましたね。
チネイザンは2回受けたのでそろそろ腸内洗浄にGO。お金が尽きてきたので
またおろさないとぉ。
IMG_2752.jpg
↑ハーブボール140個
そうそう、ちゃんと送りましたよー。タイ人になった気分でした。30数キロで箱2つでした。
貴重な体験でした。

http://tma1.web.fc2.com/
プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
