スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマッサージ・スクール選びinタイ・チェンマイ4

 スクール選びのまとめ。重要な事を優先順にまとめてみました。
①どの学校が良いかでは無く誰に習うかが重要。
②少人数であるか?マンツーマンもしくは1vs2で講師に触れ、触れられる事。
③真剣に教えて貰うには繰り返し同じ人に習う事が重要。
④国外(言葉が通じない場合)なら複数の学校で習うことによって理解できる場合も多々有る。
⑤場所や料金、日程などの条件。チェンマイは長期で勉強しやすい環境です。
s-IMG_2691.jpg
↑チェンマイの有名な観光地ドイステーブ。しかし初めて行ったのはチェンマイに来てから5年が過ぎていた。

 総合的に見てみるとロイクロ・マッサージスクール(チェンマイ)が平均して条件が良いと思います。マンツーマンで教えている数少ないだからです。授業の密度は他校の倍以上に感じるでしょうが。更に閑散期で雨期の7月から10月ぐらいがタイで学ぶには良い季節かと思います。人が少ない分、学ぶには良い時期なのです。
s-CIMG0998.jpg
↑カラーテキストで鏡で反対側も見やすい。当校のテキストです。

 日本で学ぶなら是非当校にお越し下さい。当校では既にプロとして働いている方や開業している方にも教えております。受講された方だけで無く、直接施術を受けた方だけでも100人以上おります。また、質問や疑問などにもお答えしております。少なくとも生徒の方からの質問や疑問には答えられるようになってから教えるのを始めようと思っておりましたので。そうで無いと教えるのにブレが出て生徒の方が迷ってしまい良くないからです。
タイマッサージアドバンス
スポンサーサイト

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。