スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チネイザンをチェンマイで受けてみようinロイクロ

現在チネイザンを受けられる所はチェンマイで4ヶ所。
チェンマイ市内では2ヶ所です。ジョー(男性)先生の所(ソンペットの近く)か、ロイクロで
クッキー(女性)先生の施術を受けるか。値段はジョーの所が50分で600B。
ロイクロで1時間30分で1500B。しかしながら2ヶ所は全く違うとも感じられる
方法で行っています。どちらも深い所までアプローチする感じは一緒です。
初めて受ける方で痛いのが心配な方はソフトに行ってもらうように言うと良いでしょう。
どちらもスクールなのですが施術も受ける事が出来るのです。
わたしもチェンマイにいて手が空いてましたらチネイザンを行いますので
声をかけてみてください。
s-IMG_3601.jpg
↑クンジーさんの家にてチネイザン&カルサイネイザンを受けられます。

クンジーさんとクンニーさんはタオガーデンの講師です。お二人の実家で
施術を受けることが出来ます。1時間1500バーツで送迎が500バーツです。
距離が相当有る事と連絡方法が難しいのでちょっと大変かもしれませんが。
技術的には一度受けて欲しい方々です。
今回紹介した方々はチネイザンだけで無くカルサイネイザン(生殖エリア)のマッサージも行ってるので
お問い合わせ下さい。これらの情報はロイクロ通りのソイ3のカフェ&日本人ゲストハウスの
グリーンデイズに行くと情報を得られると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。