

チネイザン・ビフォアーアフター

タイマッサージアドバンスで行っているチネイザンの形も完成に
近づいて来ました。現在タイで行われているチネイザンと呼ばれる
テクニックに関しては非常に痛いイメージが有るようです。
日本で私に受けたほぼ全ての方が思ったより痛くなかったと感想を
言う事がそう思わせます。
私の考えではタイで行われている痛すぎる施術は間違っていると思います。
タイマッサージでもそうですが痛みを如何に減らせるかと言う考えの元で
施術を行っています。勿論効かせつつです。
チネイザンでもタイマッサージでも痛くなく効くのであれば受け手に取って
よりよいのです。痛すぎてもう二度と受けたくないと思った人のなんと
多いことか・・・。残念ながら現段階ではチネイザンはまだタイで受ける限り
痛みを堪えないといけないようです。
ksan.jpg
↑左が施術前、右が施術後・腹部の鋭角部分は小腸の塊が有る事を表す。

写真も撮り方や角度が難しいので前後で見ても解りにくいですが
小腸部分が硬く下腹が出てる方は変化が見られやすいです。主に変化する部分は
腸骨の上から肋骨の下部分、所謂くびれ部分です。
チネイザンを数回受けた時に腹部が柔らかくなり大腸が動ける部分が多くなり
快便となったのが印象的でした。
msan.jpg
↑肋骨の下の横隔膜部分を施術する事により胸部の境もはっきりとしてくる。

肋骨の下にスペースを作ることにより、胸部の凹凸もはっきりとしてきます。
呼吸の状態もスムーズになり横隔膜の動きもスムーズに変化しました。全体的に考えて
チネイザン後の腹部の柔らかさが特に印象的で赤ちゃんのような肌に変化したのは驚きでした。
やはりこれらを痛くなく受けれたら良いなと思い私はチネイザンを改良してきました。
これだけ違うと新しくネーミングしてみたいですね。
痛くないチネイザンなら→タイマッサージアドバンスで



プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
