スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランナータイマッサージスタイル。もう一つのメリット。

今回もインタビュー形式で書いてみました。

(*^-^)「インタビューアー」・・・以下→イン

(。・ω・)「ヌアボラーンまこと」・・・以下→ヌアまこ

イン(*^-^)「前回に引き続きタイマッサージアドバンス講師のヌアまこさんに色々聞いてみたいと思います。」

ヌアまこ(。・ω・)「はい、宜しくお願いします。」

イン(*^-^)「ここまではゴッドハンドを再現したように単純に気持ちよい。」
        「簡単に持続圧が再現出来てリラクゼーション向き。」
        「筋肉を短時間で緩めるのに向いていてセラピーに向いていると言うのを学びましたね。」
     
ヌアまこ(。・ω・)「そうですね。それ以外にも自分の負担が最小限になると言うことがあります。」
s-IMG_0933.jpg
ヌアまこ(。・ω・)「上の写真のようなスタイルで施術をされている方は多いでしょう。」

イン(*^-^)「よく見るタイマッサージのスタイルですよね?」

ヌアまこ(。・ω・)「しかしながら、この体勢を良く見ると首、肩、腕、手首、腰に特に負担がかかるのがわかります。」
         「基本的に普段生活する上で取らないような姿勢と言うのは人間にとって負担が大きいのです。」
         「基本的に下を向いたり四つん這いになるような姿勢は取らない方が良いでしょう。」
s-DSC06333.jpg
ヌアまこ(。・ω・)「上のような方法で行えば施術者の身体への負担は圧倒的に減ります。」
          「筋肉量の少ない方などはこのような方法で行わないと自身の身体に問題が出るでしょう。」

イン(*^-^)「確かに楽な姿勢に見えますね!それで同じ以上の効果があるならスタイルを替えたいですね。」

ヌアまこ(。・ω・)「普段の生活と変わらない自然な姿勢なので圧倒的に負担が少なくなります。」
          「負担が少ないので長年続ける事が出来て技術の向上にも繋がります。」
          「経験の積み重ね。これは受け手にもメリットのある大変重要な事だと思います。」

イン(*^-^)「なるほど。足などを使う様々なメリットが解った気がします。」

ヌアまこ(。・ω・)「まずは少しでも体験してみる事ですね。実際に行ってみる、もしくは受けてみる。」
          「百聞は一見にしかず。1回の体験は100回見る事をまさるでしょう。」
          「全ては実践あるのみです。」

イン(*^-^)「ありがとうございました。今回でランナータイマッサージスタイルのインタビューを終わりたいと思います。」

ランナータイスタイルを受けてみたい習ってみたい方はコチラ 
スポンサーサイト

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。