

タイマッサージ西日本縦断ツアー④後半戦

2013年5月に企画したタイマッサージ西日本縦断講習会の様子です。

朝に新幹線で到着。すき屋で納豆直食を食べて平沢観音へ行きました。
静岡では何とすき屋で納豆朝食3連続!朝の定食は牛丼系に限ります。
平沢観音で護摩だきが行われるのでそれを見学に。
送迎して頂いた小林さん、案内やスタジオでお世話になった大原さん
ありがとうございました。ヨーガスタジオ・アルカ
ヨーガスタジオ・アルカは、緑あふれる静岡県立大学エリアにあるヨガスタジオです。
s-CIMG3435.jpg
s-CIMG3438.jpg
s-CIMG3443.jpg
トークセン特別講座の開校です。3日間集中して勉強を行いました。
叩いて叩いて叩き続けるトークセン。しかしあまり疲れないのが
この特製木槌の特徴かもしれません。普通は疲れてしまうんですけどね。
天気の良い日は屋外で!屋外イベントなどでも楽しいですよ。
皆さん職人っぽいスタイルになりましたね。
[広告] VPS


そして同じ静岡のアジアンヒーリング和癒WAIでお世話になることになりました。
オーナーの三木さんお世話になりました。ありがとうございました。
世界遺産には成れなかったという事で有名な?美保の松原にも連れて行って貰いました。
チネイザング中なのに色々と食べにも連れて行って貰いました!
ハンバーグや串カツ、ケーキ屋さんなどなど美味しかったです。
s-CIMG3501.jpg
s-CIMG3478.jpg
s-CIMG3486.jpg
s-CIMG3488.jpg
ここでは4日間集中してチネイザング講座です。毎日徹底的にデトックス!
自分自身も4日間連続して受けられるので相当なデトックスになります。
皆さん少々ハードだったかもしれませんがだいぶ毒が出たようです。
内蔵を隅々まで触って4日間で色々と不思議な体験をしたと思いますよ!

さてこれで3週間近くの西日本縦断講習会が終了して新幹線で東京に帰りました。
タイマッサージアドバンスでは近くは埼玉や神奈川のサロンで、遠くでは沖縄、九州の
サロンで講習会を行ってきました。海外でも行います!
今回行った場所は、博多、広島、岡山、姫路、京都、宝塚、伊丹、神戸、大阪、名古屋、
静岡でした。全部で70名以上のセラピストの方々と交流したと思います。
皆さん一人ひとりに感謝したいです。そしてまた半年後には何処かへ向かいたいと
思っております。皆さんありがとうございました!
私は1日でも長くタイマッサージが続けられるような技術と楽しみを伝えて
行きたいと思っております。またの再開の時をお待ちしております!

タイマッサージアドバンス
プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
