

タイマッサージ&チネイザン西日本ツアー2014春・第1弾中編②観光旅行編

2014年の4月に行った講習会の様子です。
s-CIMG5795.jpg
奈良の薬師寺近くから京都に行きました。結構奈良と京都って近いのですね!
薬師寺三重塔。ここの法話が面白かったです。
s-10177268_778765778802499_7567641526102678860_n.jpg
京都名物とおる蕎麦?ここのぜんざいは最高でした!蕎麦がきが美味しい。
もちろん安くて美味しい手打ちそばも有ります。これ以上ない幸せ。
s-IMG_20140419_210736.jpg
大阪の十三(じゅうそうと読む)の立ち飲み屋で2件目。久々のこじんまりした立ち飲み屋でした。
ちなみにお酒は飲まないのでノンアルコールで。梅田で飲みに行くより安くて美味しい!
ここまで安いのかと言うほど安いですね。新世界に行かずともと思ってしまいます。
宝塚の近く、清荒神で由美さんのタイ式サロンDoi Puiに泊まられてもらって翌日の朝に
s-IMG_20140420_092211.jpg
生徒さんのご自宅にて朝食?お茶を頂きました。田中さんに綾ちゃん、早朝から
ありがとうございました。この日は一気に山口県まで移動です。
s-IMG_20140420_162356.jpg
古民家、山田さんの家。すぐそばに無料の足湯温泉がありました。
源泉かけ流しの温泉でゆっくり山口を堪能しました。なかなか良いお湯で。
s-IMG_20140420_190547.jpg
20年ぶりぐらいの山口県でゆっくりして旅館のような?夕飯も頂きました。
居酒屋なのに豪華ですね。徳山の夜は街全体が静かで少し休めました。
山口の観光案内して頂きありがとうございました。愛ちゃんに感謝。
s-IMG_20140421_102819.jpg
翌日は各駅停車で安芸の宮島まで、そして広島横川へと移動します。
読み返してみると食べ物と観光っぽいですね。
s-IMG_20140421_125234.jpg
宮島へ渡る前に腹ごしらえ。穴子が有名だそうで?
ぎっしり詰まった穴子丼。そういえばウナギを食べていないなぁ。
s-IMG_20140421_154411.jpg
宮島に渡ったらもみじ揚げと聞いていたもので任務クリア。
美味しいから2回も食べてしまいました。
s-CIMG5855.jpg
天気予報は雨っぽかったのですが運良く曇でなんとか傘は
いらずに済みました。今回の旅は天気に恵まれました。
s-CIMG5837.jpg
最後に宮島っぽい写真を一つ。これが有るとそれっぽいですよね。
ここから横川に向かい夜の宴会?です。もちろんノンアルコールで。
s-IMG_20140421_204641.jpg
広島のお好み焼きは美味しいですね。しかも焼いてくれるし。
もんじゃも食べたのですけどね。やっぱりこの焼きそば入りが!
そして後編へと続きます。なんか全然仕事していないで観光っぽいなぁ~
タイマッサージアドバンス


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
