スポンサーサイト


長崎→山本(兵庫)チネイザン&トークセン合宿

2014年6月、7月に行ったチネイザンとトークセンの合宿の様子です。
山と海と市街が一緒に有る様なこじんまりした場所が長崎市内の印象!
s-CIMG6660.jpg
今回は万屋町のyoga&sleep Kuuでお世話になりました。観光地の中心に有るって感じです。
広々としたヨガスタジオでチネイザン合宿を開催しました。
s-CMG6651.jpg
長崎は魚が美味しくて安くて。野菜なども安く買えて美味しいのです。そして海あり
山あり軍艦島あり。坂が多いのが難点かもしれませんが交通の便は良いです。
s-CIMG6735.jpg

そして兵庫山本のユクタに移動してトークセン合宿です。
ローズガーデン内と書いてあっただけに広い!広大な場所にサロンが有りました。
s-CIMG6743.jpg
自主練習でもポクポクと叩き続けます。1日3、4時間ぐらいは叩き続けましたか?
皆さん熱心にやっておりますが受けているときは半分寝ている状態に!
s-CIMG6767.jpg
こんな感じの一軒家丸ごとのサロンですが近々新築されるそうです!最近タブレットと
デジカメで写真を撮っているのでブログにするときに意外と写真が足りなくて困りますね。
s-CIMG6782.jpg

そんな訳で両方の講習会の感想でもご覧ください。
長崎チネイザン合宿の感想


兵庫トークセン合宿の感想

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

支援してくれました!

お願いですから少し時間をください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

絶対にお得ですよ♪

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
