FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月~11月遠征記録(中編)

10月長野県ITM安曇野(妊活チネイザン)
10月大阪GECKO北堀江スタジオ(チネイザン本コース・症状別センセラピー)
10月静岡駿河区ヨーガスタジオアルカ(チネイザン本コース)
10月静岡駿河区WAIワイ(妊活チネイザン)
10月東京世田谷区リラワリ(妊活チネイザン)
11月福岡博多万葉の湯(症状別センセラピー)

10月は6箇所で7種類の講習会。今までで一番忙しい月でした。身体持つかな?
大阪から新幹線で静岡に移動します。のぞみが止まらないのでひかりで移動。それでも結構早くて便利です。
ss-CIMG7708.jpg
まちゃさんに迎えに来てもらいスタジオアルカに移動しそのまま授業開始です。ヨーガスタジオ・アルカ
ss-CIMG7721.jpg
こんな写真も実はチネイザン本コースなのです。近くに有る草薙の湯という温泉が極楽です。
温泉が無かったら死んでいたかもしれませんね。授業後、バイクを借りて温泉に直行しました。
ss-CIMG7718.jpg
チネイザン本コースなので力を入れて授業が進みます。施術などの予約も有り日々、分単位の生活でした。
とても広いスタジオでチネイザンを行うには非常に良い環境でした。広々として気持ちが良い!
ss-CIMG7731.jpg
お約束のチネイザンポーズ!?受講が終わる頃には皆さん打ち解けているところがこの授業の凄いところ?
正しく腹を割って話し合う感じですからね~。静岡にもチネイザンの波がやってまいりました!
ss-CIMG7733.jpg
翌日から同じく静岡の駿河区にあるWAIに移動して妊活チネイザンの授業です。WAI 和癒
新しくなって駅の近くに出来た部長のお店WAI。綺麗なお店でした。歩いてすぐ静岡駅に行けるので便利です。
ss-CIMG7738.jpg
皆さん授業中は凄く真剣です。夜にちょこっと宴会をしたりだのと日々楽しく過ごしました。
ss-CIMG7750.jpg
集合写真を撮り忘れたりして後で気がつくパターン。近くに有る静岡おでんが朝から
食べられる朝食屋さん?が面白かったですね。静岡から更に新幹線で一旦地元東京に戻ります。
翌日から別の場所での妊活チネイザンと言うハードスケジュール!

講習会の感想詰め合わせです。  
受講のご予約はタイマッサージアドバンスへどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。