スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月~11月遠征記録(後編)

10月長野県ITM安曇野(妊活チネイザン)
10月大阪GECKO北堀江スタジオ(チネイザン本コース・症状別センセラピー)
10月静岡駿河区ヨーガスタジオアルカ(チネイザン本コース)
10月静岡駿河区WAIワイ(妊活チネイザン)
10月東京世田谷区リラワリ(妊活チネイザン)
11月福岡博多万葉の湯(症状別センセラピー)

10月は6箇所で7種類の講習会。今までで一番忙しい月でした。身体持つかな?
東京では世田谷区の三軒茶屋にあるリラワリで妊活チネイザンです。リラ・ワリ
ss-CIMG7751.jpg
サロンまでの道順が詳しくHPに有るのですが、すっかり覚えてしまいました。今回は2度目の講習です。
商店街を通り、色々な食べ物の誘惑を避けてサロンに直行します。気分を新たに授業開始!
ss-CIMG7753.jpg
チネイザン系の写真なのですが意図的にお腹の写ったのは少なめに少なめに。
授業は受けてからのお楽しみ!写真や動画では解らない世界です。
ss-CIMG7770.jpg
今回は各地でやってきて一番変化の有った回だったかもしれませんね。2回目にして
テキストも充実してきました。伝える内容が確立されて完成した感が強いですね。妊活チネイザンは
簡単なようでかなりの奥義だったりします。簡単に覚えられるように仕上げるのが大変だったりします。
ss-CIMG7812.jpg
そして11月に福岡博多の温泉で講習会です。博多は食事が美味しく非常に便利な場所でも有りますね。
ss-CIMG7811.jpg
ご一行様!のように張り出されると少し恥ずかしい気もしますが場所を用意して頂いた生徒さんに感謝です。
ss-CIMG7838.jpg
支配人の方と一緒に記念撮影です。温泉での開催も中々楽しいですね!博多では温泉三昧でした。
ss-CIMG7806.jpg
もちろん授業もやってますよ。写真になると寝ているだけのようにも見えます?
ss-CIMG7803.jpg
2日間開催後に施術なんかも行って来ました。モカちゃんユッカちゃんの写真をこっそりと。
ss-CIMG7850.jpg
ハーブガーデン クライミングや猿たちにも会える不思議な空間です!博多は源泉とかも近場に多く
宿も非常に便利な所に有るので色々とお奨めです。長崎と言い博多と言い九州には
良い場所が多いのかもしれませんね。博多通りもんも美味しいですよね。

遠征は疲れるし忙しいですが終わった時の達成感が素晴らしいです。
そしてやる気を一気に放出するので行った授業も濃くて深い内容になっていると思います。気力ですね。
そして多くの人々との出会い、自分自身の勉強ともなっているのが嬉しい事なのです。

講習会の感想詰め合わせです。  
受講のご予約はタイマッサージアドバンスへどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。