

チェンマイ初めて体験記 1日目

羽田→バンコク乗り換え→チェンマイ
楽しい空の旅です。ウエルカムドリンクにスナック。昼食と到着前の軽食。
そして乗継後の軽食とエコノミークラスと言えどもタイ航空は至れり尽くせり!
1549441_774099359332928_7184448415716220819_n.jpg
朝の10時半に出て18時半にチェンマイ空港に到着です。
乗り継ぎ時間も一番短くて、何より皆と一緒だから楽しいですよね。
最新の映画など楽しめたでしょうか?
CIMG8153.jpg
空港からピックアップで宿まで直行。
30分程度で郊外のリゾート型コテージに到着です。
早速ウエルカムパーティー。早速本場北タイ料理を堪能します。
CIMG8161.jpg
早朝の気持ち良い田舎の中にあるコテージです。ゆっくり休めたでしょうか?
ちょっと2人でも大きすぎるぐらいの部屋ですよね。
健康志向なドリンクなども楽しめますよ。池で釣りでもします?
10959616_774616202614577_2728523636232751991_n.jpg
タイでは赤いトラックみたいなのがタクシーです。
これがポピュラーな乗り物。IsuzuのD-MAXなのですけどね。
移動は車がメインなので楽々です。市内では徒歩で移動します。
CIMG8170.jpg
エレファントキャンプでは象によるショーが行われています。
絵を書いたりサッカーしたりして。かなり目の前で見られるので
迫力満点!?観光で来ている人も沢山ですね。
1507643_774682975941233_1536150397073472716_n.jpg
近くには首長族の村が有ったり色々なアトラクションが
あったりします。ガンシューティング?スネークショー。
ワニのショー。乗馬、パラグライダー、ドッグレース?何にします?
CIMG8201.jpg
お昼ごはんはタイガーキングダムに行って
トラを見ながらのランチタイムです。レストランへの入場料はなんと無料。
タイが初めての方は見る物が皆新鮮に映るでしょう!
10352379_774721319270732_1623571128691443095_n.jpg
午後は皆さんお疲れモードなのでトークセンを受けて
のんびりして下さい。実はこの人がトークセンを作ってる人。
真剣な眼差しで2時間もコンコンと叩いてくれます。
10981869_774728472603350_8247529186178671553_n.jpg
スーパーマーケットでタイのローカルな買い物をしたり
夕食は豪華なタイ中華料理を食べたりでお腹いっぱいですね。
この日はこのまま車に乗って宿に戻って早めに就寝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
