

チェンマイ初めて体験記 2日目

最初に泊まった宿の中はこんな感じです。
結構広くてベッドはキングサイズになっております。
市内から離れたところなので自然豊かな場所ですね。
10945630_774115009331363_3060395570506434336_n.jpg
今日もソンテウというタクシーに乗って
移動する1日です。バスと言うかタクシーと言うか
市民の足です。ドアも無いので乗り降りが便利です。
10954542_774621519280712_1559945834258477032_n.jpg
チェックアウトしてタオガーデンと言う高級リゾートスパに
移動します。水着が有ればプールも入れますよ?
でも目的はチネイザンとカルサイネイザンを受ける事なので無理せずに。
1013627_775308365878694_9118016291224775545_n.jpg
ちょっと高級なランチビュッフェです。
ベジタリアン用が中心ですが肉も魚も有りました。
食べ過ぎないように!
CIMG8238.jpg
サンカーペーン温泉に移動して日中ですが
温泉に入りました。タイ人は暑い日中にはほとんど
入りませんね。いたのは日本人か韓国人でした。
10982085_775467132529484_19848070442128656_n.jpg
温泉卵や温泉プール、それにマッサージも楽しめたりします。
源泉が湧き出している場所なので湯の質や量は溢れんばかりです。
タイには温泉文化があまり無いので浴室はいまいちですね。
CIMG8244.jpg
さてさて本来の目的の学校見学です。最初に来たのは
生徒が100%日本人のCCAです。寮が格安で借りれて
パッケージ価格もお安くなっております。空港の送迎も有るので安心ですね。
10980754_775475719195292_9177249585374602525_n.jpg
授業が終わってからCCAの皆さんとお食事会へ。
色々な話が聞けましたでしょうか?夕食はタイスキです。
30人ぐらいの団体様でお店は大混乱していました。
CIMG8251.jpg
そのまま市内のホテルへと移動です。
結構便利で静かな繁華街近くの宿です。
綺麗でお洒落なデザインですね。
14379_775803022495895_4934070722002283283_n.jpg
まだ皆さん10時前なのでマッサージとか
行きたかったようで?場所によっては11時ぐらいまで
やっている店も有るみたいですね。
CIMG8247.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
