

チェンマイ初めて体験記 3日目

宿のサンシャインはサンティタムのハーイェークサンティタムの近くで
かなり便利な立地です。すぐ近くにセブンイレブンも有り
目印となるYMCAと言えば近くまで連れて行って貰えますし。
10470246_775802942495903_8527664711646324064_n.jpg
朝ごはんは初の自分たちで自由に食べて頂きました。立地が良いのでご飯に困ることも無いでしょう。
早くからタイの屋台だのコンビニだのやってます。さて最初に向かったのは市内屈指の
タイマッサージ屋さん。ここは外れの少ないレベルの高い数少ないマッサージ屋さんです。
CIMG8260.jpg
昼食はチェンマイ市内でも屈指のガイヤーン(鳥の丸焼き)屋さんです。
味的に少なくともベスト3に入る美味しさです。これにソムタムやもち米だの
ラープ、スープなどを頼んで贅沢な昼食となりました。食べきれないほど!
10685412_775837175825813_3291920711995304720_n.jpg
がっつりランチを食べた後はお寺に癒されに行きます。
ゆっくりとのんびりとチェンマイ屈指のパワースポットに。
人の多いお寺より少ないパワースポットは最高ですね。
10968572_775855985823932_3240125018513163639_n.jpg
そしてチェンマイで有名なドイステーブへ。ちょっと観光地となりすぎて人が
多いのが難点ですが高い所から見晴らしの良い景色は最高です。
皆さんお坊さんに紐を巻いて貰いました。
1903985_775856062490591_5914908206218948885_n (1)
お寺でかいた汗を流しに今度はチェンマイで有名な
マッサージ学校発症の地オールドメディスンホスピタルに行って
ハーブサウナを体験してきました。
10968427_775873309155533_7945693120730917083_n.jpg
夕食はチェンマイでもかなり豪華で綺麗なレストランへ行きました。
レストラン内に滝だの池だのが有ります。タイ人で賑わっていて
ビックリでしたが料理は割りと早めに来ました。トイレまで豪華ですよ。
10464078_775879322488265_2449261882778715540_n.jpg
ソンテウのおじさん3日間ありがとうございました。
行った場所はほとんど知っていて驚きでしたが。
タイ語オンリーでしたが結構話は通じていて良かった良かった。
10955244_775879389154925_564791032373816917_n.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
