

チェンマイ初めて体験記 4日目

月曜日にチェンマイに到着して月曜日にチェンマイ初なので滞在は
7泊8日となりますが色々と見学したりするのは4日間で個人での自由時間は
2日間なので4日目が最終日です。そして学校見学へ。
CIMG8338.jpg
まずはサンシャインハウスから近くのSMHへ。学校の講師の方のご好意で
朝のルーシーダットンに参加させてもらいました。日本語も通じ
近場で便利ですね。あのヤムカーンが有るのが特徴的です。
10959360_776617785747752_8507601122918467807_n.jpg
続いてITMの講師の方々に案内してもらいました。
ご好意でフルーツパーティーに参加させてもらいました。
日本語クラスが有り建物内が綺麗です。テキストが解りやすいと評判ですね。
10959845_778767485532782_2590283829270832323_n (1)
最後にオンスクールを見学。参加者の方曰く
アットホームな感じがするとの事です。日本語が
通じ、ゆるい感じで融通が効くところが人の多い理由なのでしょうね。
10968472_776633275746203_8717722368855890123_n.jpg
お昼ごはんはチェンマイ屈指のカオマンガイ屋さんです。
ここはチェンマイ名物カオソーイも美味しくどちらを食べるか
迷いますね。肉の柔らかさタレの美味しさと大満足です。
CIMG8383.jpg
午後からはロイクロマッサージスクールの真向かいのグリーンデイズ
ゲストハウスにてプライベートレッスンです。ボーサン出身のクルージェムに
特別講習会を開催してもらいました。他とは一味違った先生です。
10351841_776658312410366_7319618482729048926_n.jpg
そして最後に他の学校の皆さんと打ち上げです。
北タイ料理の美味しい店で満足行くまで食べて下さい。
色々な学校の情報が聞けるのが良いですよね。
この後は土日がフラワーフェスでサタデーマーケット、サンデーマーケットも
有りで好きなだけお買い物で楽しめますよね!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
