FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チネイザン・カルサイネイザン・腸内洗浄

ソンペットにあるタナチャイでチネイザン×2回を受けました。
1セッション実質30分くらい?で600B
1回目はかなり痛く2、3日押されたところに痛みが残るくらい。
施術直後は動けずその場で寝てしまいました。施術前に足ツボでウォームアップしたのですが。
受けた後は当日で3回ぐらいトイレに行きました。
2回目は少し痛みが軽減されていたみたいです。1回目ほどの変化はみられず
しかし腎臓と胃のラインは痛く感じました。
IMG_2766.jpg
↑腸内洗浄の機械。あの管の中を・・・・・
アーユルベーディックセンターへ行き腸内洗浄を予約。1回目1000B、2回目900Bでした。
結果から言うと2回がベター。全部出切るには1回では不十分でした。
簡単に言えば約45分くらいお腹を揉まれながらお湯で浣腸され続けるような感じです。
バキュームと注水を機械と顔色を見ながら繰り返し行われます。
1回目でかなり苦しくてもうやりたくないと思ったのはチネイザンと同じでした。
2回目が終わったときの下っ腹の軽さはちょっと感動でした。最後はお湯しか出なくなる
わけですね。連日で受け食事も不十分だったのでかなり体力を消耗しましたが。
IMG_2764.jpg
↑ママニットにお見舞いの花を持っては行ったけれど
ノンホイまで行きママニットに会いに行きましたが入院中だったみたいですね。
そのまま足を伸ばしピシュエットの所に挨拶に。そしてバーンタワイ初観光です。
ピシェットの所には何度も行ってるのにバーンタワイは初めてとは・・・疲れました。
そしてそのままサラへ直行。パチェリーママを施術するためにブッダデーに行きました。
早めに行ったのに何故か掃除機の訪問販売の人が来ていてそのデモンストレーションを
見たいと言うので座位で見ながらの施術。これではいつもと同じ座位での施術で
ベストのアプローチが出来ないなとも思いつつも、結構面白い訪問販売。TVショッピング
並みに魅力的な売り方をしていました。その後、ご馳走になり別の人を施術し待っていたのですが
来客などで忙しく結局1時間程度しか出来ずに帰ることに。
IMG_2769.jpg
↑土曜日はここのオープンセレモニー。
バンコクから金曜日にブッダが運ばれて来てサラでは土曜日にセレモニー。
サラに借り出されたピムさんから電話があり息子の腰が痛くて大変なので施術してほしいと。
急遽Sさんと交代で行うことになりました。ピムさん、あの有名なアイスクリーム屋さんだったの
ですね。お世話になっています。チェンマイ1美味しいジェラートです。
その後にカルサイネイザンの予約をしておいたので勉強と実践を繰り返している
クッキーさんの元へ。以前、DVDをあげたお礼にだそうで練習台となってがっつりやっても
もらいました。チネイザンとはまた別の痛み。スクマン、シキニー、ピッタクンへの刺激。
基礎知識があったので大体は解っていたのですが1ヶ所驚くほど痛いところが有り
まだまだブロックポイントが体にあるんだなと思いました。
今後ロイクロで施術を受けられるようになるそうです。
腸内洗浄もカルサイネイザンも予想以上に凄かったです。色々な意味で!

http://tma1.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。