スポンサーサイト


マンゴスチンは小さいほうが美味しい

チェンマイにはパソコンは持っていかないべきでした。
帰ってからパソコンのある環境は色々と良くないような?
さて3日坊主ならぬ2日坊主の日記再開です。

朝は相変わらずの2度寝で、朝食を取らずロイクロでオンナモを唱え
そのままノンホイのバーンニットへ。なんと!ママが右手を骨折したみたいで。
鎖骨を骨折したのでしょうか?それも昨日に電動三輪車を運転していたら
ブレーキが硬くて握れず右側に倒れてそのまま骨折?してしまったようです。右手上がらず・・・
他の場所にも傷を作っていました。クンしかいなかったので詳しいことが解らないのですが。
怪我をしていてもママはマイペース。私の持っていたお茶入れを見て
「これいいな、どこで売ってる?日本?ママに頂戴。」って感じです。
「病院に行って薬をもらいたいので往復バイクに乗せて」と言われ
ええ?タクシーじゃないの。と思いましたが、頼まれたら行くしか無いと思い
クンから病院の場所を聞いていたら近所の人が連れていってしまいました。
クンの作った食事を食べハンドンロータスに寄り道してピシェットへ。
IMG_1741.jpg
↑体力回復には最適?クコの実入りのスープガイ35B?

カオニャオマムアンも食べたのでちょっと食べすぎで
ピシェットの所でお昼寝タイムです。人が少ない為かたぶん2時ぐらいまで
話していたと思ってました。ふもとっぱら合宿で覚えた寝たら誰かマッサージをしてくれる
戦法でゴロゴロしてたら案の定?生徒の練習台に。
ピシェットで教える施術はクイックリーじゃないゆっくりとした物で、持続圧で脱力身体を
使った物が多くリラックスするには適しています。リラクゼーションならではの技でしょう。
部屋を一新して壁には絵が描かれて綺麗になったのですが密閉された空間になって
しまい風通しが悪くなってしまいました。前と比べ、寝心地、居心地の良さが悪くなって
しまった気はします。
IMG_1755.jpg
↑チェンマイ1のパッブンファイデーン。25Bぐらい?うまからい!

今回は男好きな男、日本にいたら間違いなくその類と間違われるであろう
アーターの所に行ってきました。マッサージ師が共同で住んで施術している場所で
1時間100Bです。しかし前回に比べ格段に悪い施術をするアーター。
凄い勢いでジャップセンを繰り返し痛いだけ怖いだけのマッサージでした。
硬い部分を探る能力はあるのですが繰り返し親指でゴリゴリやるのでなんとも
嫌なマッサージです。しかし受けることは反面教師的な意味でも役に立ちますね。
行きたい方がいましたら連れて行きますが、もうアーターの施術は受けない事にします。
オイルの指使いとか凄いのですけどね。
IMG_1753.jpg
↑金曜日のみ行われてる山岳民族市場?サモサが3個10Bで極上の味。あげたてが最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェンマイNo.1のパップンファイデンとサモサも食べたい!
プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
