スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオガーデンでチネイザン

私自身は行った事が無いのですがタオガーデンのベテラン講師に3人の施術を受けた事が有ります。
タオガーデンは遠いのと宿泊すると恐ろしく高くなってしまうので中々行きにくい所です。
タオガーデンでチネイザンを受けると50分/1,890バーツ(5000円ぐらい)+送迎片道450バーツ
+宿泊3800バーツで合計6590B(18000円ぐらい)時期にもよるでしょうがミニマムで
この値段がかかってしまいます。チネイザンの効果を感じたいので有れば最低2回。普通は5回ぐらい
受けると違いがハッキリと解ります。連日受けるより1日空けて受けたほうが普通は良いと思います。
タイで1回受けて凄く痛かったという感想が多いと思いますが(実際ご来店される方は
痛いのを覚悟で来る方が多いようです)私自身は全く痛みを感じない(物足りない)から凄く痛い
(限界を超えるような痛み)まで体験しました。今まで受けたチネイザン講師5人(内タオガーデン勤務3人)
は全て違うタイプで、その結果どうすれば良いかと言う道筋が付きました。
私の施術では90%の方が施術中に意識が飛んでいる(痛みでは無く自然に記憶が無く、お風呂で
寝てしまうような感じ)が多いのです。そしてこれからも痛みは最小限に自然に寝てしまうような
施術を行いたいと思います。今までとは多少変更してなるべく最初の段階で眠れるような施術を
行い意識が遠のいている間に効いている感じで深い施術を行うパターンを目指したいと思います。
半眠状態ならば普段異常に痛みに耐えられると思いますし、深く行えばよりデトックス効果が高いので。
そして初めての方はなるべく続けて2回受けてもらうような形に出来ればと思います。
日本人の腸の状態を考えると1日目には腸のみへアプローチ、そしてその翌日か翌々日
ぐらいに腸が柔らかくなった所で深いアプローチに切り替えるのが良いかと思います。
深い施術の時には1日空けた方が良い結果になると思いますが。
s-CNTII-wpurp-web.jpg
↑お腹の中の反射区の図。これが見事に当てはまるので覚えておくと便利かもしれません。
 略字の意味わかりますか?

チネイザンならタイマッサージアドバンス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。