スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チネイザンの上達が解るとき・タイマッサージ学校

タイマッサージでもチネイザンでも意外なところで上達が判明するのではないだろうか。
チネイザンを行う時はオイルを使う。オイルを使うと腹部を迅速に軟らかく出来るからだ。
より痛みを少なくより早く行うにはチネイザンはオイル無しには考えられない。
ただしオイルを使用するとタイマッサージと組み合わせるのが少々難しいのが難点だ。
s-IMG_4291.jpg

チネイザンが上達するにつれ自分にと言うかある事に変化が起きた。
タイマッサージと組み合わせて行っていたのだが、それがスムーズになりつつあったからだ。
何が一番変化したのか考えてみたら、一番変わったのはマットの汚れやタオルの汚れだった。
オイルの飛び散りが全く無く無駄にオイルも使わず、タオルでの拭き取りなども綺麗になっていた。
マットもほとんど汚さずオイルの飛び散りを気にせずに出来るぐらい上達していた。
ksan.jpg

相手に対するテクニック的な事より、こうした事の方が上達として解り易い目安かもしれない。
フットリフレクソロジーにせよタイマッサージにせよ繋がるものは有るはずだ。
身体の見た目の使い方や技術を追うだけでは無く違う部分に目を向けてみるのも必要では無いだろうか。
トクセンなどの道具を使う人にも通じる部分もあるのでは無いだろうか。一個一個確実に経験を積んで
極めていけたらと思う。
スポンサーサイト

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。