スポンサーサイト


関西・中部・東海WS遠征記~(前編)

 東京羽田から7時の飛行機で大坂伊丹空港へ。朝は4時起きで今日の講習会へ直行です。
眠いけど既に慣れたコース。始発の東京は人が少なくて気持ちがよいです。
s-CIMG1920.jpg
↑東京の空も綺麗です。

 10時半からの宝塚手前の清荒神で講習会です。寿司屋の地下に有る秘密の部屋!?部屋から川が見えて
ここはまるで旅館のようです。今回もBaan Titiuuさんにお世話になりました。
s-CIMG1932.jpg
↑アドバンスWS 皆の身体に合わせて講習を進めます。

 今回は四国からの遠征の方が3名も参加!兵庫WSでは姫路や淡路や滋賀、京都から来て頂いたりもしました。
 結構遠くから皆さん来てくれるみたいで嬉しいです。清荒神に泊まると朝の参道が気持ち良いですよ。
s-CIMG1950.jpg
↑WSの後は寿司屋で豪華な食事会。食べきれません。

 その後は紅葉の綺麗な豪華マンションでのアドバンス講習会(3日間)です。1vs2で進めるので
WSの更に濃い内容となっております。繰り返し受講して頂けると更にレベルアップするかと思います。
s-CIMG1970.jpg
↑こんなマンションに住んでみたいですね。

 神戸に移動して施術とさくら美和〜SAKURA BIYORI〜さんにお会いしてきました。ランチとスイーツを
ご一緒して。気が合うと言うか話が弾んで楽しいです。途中で旦那さんとも合流して楽しいひと時を。
s-CIMG1963.jpg
↑クレープ美味しかったです!

 神戸に住んでいるみーやさんにお会いしました。相変わらずの元気さ!花見や合宿など各地で
お会いしてましたが久しぶりの再会。その後、武庫之荘のタイマッサージスタジオ コタオでお世話になりました。
s-CIMG1967.jpg
↑コタオ特製のモーニング定食ごちそうさまでした。

 夜は山本さんとゆきちゃんと駅の近くのタイ料理を食べに行きました。何故か恋愛トークに!この
恋愛トークは夜まで続きましたとさ。そして大坂から京都に移動して旅は続きます。

タイマッサージアドバンス。出張講習会も行ってます。
スポンサーサイト

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関西・中部・東海WS遠】

 東京羽田から7時の飛行機で大坂伊丹空港へ。朝は4時起きで今日の講習会へ直行です。眠いけど既に慣れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
