スポンサーサイト


関西・中部・東海WS遠征記~(後編)

 大坂からローカルで京都に移動して北野天満宮へ行きました。大坂=京都って結構近いんですね。北野
天満宮からすぐの所にある古式 いにしえにお邪魔しました。タイミング良くお昼ご飯が出来たところに!突然
行ったのにご馳走になってしまい、楽しい話もありがとうございました。有名人が来る店で羨ましいですね。
 安曇野で外間さん夫婦にお会いしたと言う人が後日いたりと世間は狭いです。
s-kitano.jpg
↑北野天満宮からすぐの所に有る古式は京都の雰囲気そのままのお店です。

 京都の親戚の所に寄ってから名古屋に移動です。雨の中のスーツケースを持っての移動は大変です。20kg以上の
荷物にも負けずに雨にも負けずに・・・名古屋金山へ!そして翌日からチ・ネイザング講習会です。
 s-CIMG1989.jpg
↑名古屋WS。チネイザンテクニックの一部を伝授します。

 名古屋の見慣れたメンバーに会うとほっとします。会場のITM金山は便利な駅の近くの快適なマンション!のはずだったのですが今回は残念な事にエレベーター工事中。皆さんお疲れ様でした。チネイザンとの相乗効果でかなりのダイエットに!?この後の食事会でも、ここには書けないようなマル秘トークで楽しませてもらいました。サロンで働いていると色々な出来事がありますよねー。ITM金山&名古屋の皆さん、お世話になりました。

s-CIMG2011.jpg
↑静岡WS エルボーテクニックとアドバンステクニックの講習会

 静岡までローカル線で移動しました。名古屋から意外と遠いですね。乗ってみないと解らないものです。金山
から東静岡に移動。グランシップで時間を潰してチネイザンの施術の以来の有った三瓶さんの元へ。
 静岡では部長こと三木さんにお世話になりました。アジアンヒーリング和癒で夕飯をご馳走になってから
マッサージのセッション交換。そしてまちゃさんこと大原さんのArka Yoga & Thai Therapy Studioところからお宅に
移動してお世話になりました。自然あふれる良い場所で清々しい朝のランニングとお寺への参拝を終えて
静岡のWSを迎えました。

s-CIMG2030.jpg
↑恒例の静岡飲み!
 
 WSの後は宴会に突入です。カズちゃん、ジニーさん、規妙さんが加わって楽しい宴会に!静岡もいつもの
メンバーって感じで落ち着きますね。このまま一緒に居たかったのですが新幹線で一路東京へ。そして今回の
遠征は終わりとなりました。大阪から静岡までローカルで移動したので今回は移動したなーって感じが一杯
でした。今度は荷物をもう少し減らさないと!
 s-CIMG1887.jpg
↑東京も良いところですよー。スカイツリーとか。

 今回タイマッサージ関係の方にお会いした人数は→宝塚方面でお会いした方(10名)
 神戸方面でお会いした方(6名)、京都方面でお会いした方(2名)、名古屋方面でお会いした方(11名)
 静岡方面でお会いした方(16名)45名の方々とお会いしました。一期一会!今回も楽しかったです。
タイマッサージアドバンス。出張講習会も行ってます。
スポンサーサイト

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関西・中部・東海WS遠】

 大坂からローカルで京都に移動して北野天満宮へ行きました。大坂=京都って結構近いんですね。北野天満

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
