スポンサーサイト


もんちゃんち

業務連絡。某みどりさん妹さんを預かります。いや、預かれませんが!
風邪お大事に。
さてタイでも新型インフルが流行っています。でもクッキーさんは
9月に日本に行くのはインフルエンザが怖いので無理といいます。
日本とタイ、感染者数は同じくらいです。私はデング熱の方が怖いし酔っ払い運転や
無免許運転の多いタイの方が怖いです。
IMG_1816.jpg
↑初登場もんちゃん、必死に生きています。

今日はもんちゃんの家で施術。
ドイステーブから柔らかなエネルギーが差し込みます。
珍しい納豆パスタを山盛り頂き、さらに絶妙な柔らかさの生トリュフチョコ?を頂きました。
昨日買ったプリンの激まずから一転して激うまの1日になりました。
IMG_1814.jpg
↑リンピンのシュークリーム。わりとおいしい。65B。

予定が合わず?4人ぐらいにふられ、1人寂しく夕食でした。
お気に入りの海鮮屋さんに行ってプーパッポンカリー!でもカニが硬い。
味は抜群の店だったのですが。
IMG_1817.jpg
↑120Bはちょっと高いか?

さて、チェンマイゲートで豆乳をすすってたらサタデーマーケットだと言うことをすっかり忘れて
しまっていました。再度駐車して色々と買って見ました。部屋がこんな感じに?
IMG_1818.jpg
↑これでテレビは見れません。

ちなみに絵はたったの100B
よーくみると下の寝仏陀が見えます。
目印に家におこうかどうしようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

チェンマイの事を検索していて辿りつきました。

まだ予約はしていませんが8月5日位からロイ・クロに通う予定です。
ブログ主さんはいつまでチェンマイにいる予定ですか?
プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
