スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマッサージ&チネイザン西日本ツアー2014春・第1弾前編

2014年の4月に行った講習会の様子です。
4月13日に新幹線で東京から愛知県の金山まで一気に移動します。
ここでは何度も講習会も行っており通い慣れた場所。しかしながら名古屋駅から
金山へどの電車に乗るべきか迷ってしまいます。たぶん多治見方面の中央線とか
言った感じの電車でしょうかね?
今回お世話になる場所がここです。目的はチネイザンの施術。ITM金山
s-IMG_20140413_120432.jpg
アスナル金山で韓国料理のランチを食べました。
s-IMG_20140413_154432.jpg
チネイザン後のティータイム。ITM金山の施術部屋です。金山名物?あんまき。
大きくて美味しいです。そしてわざわざこの施術を受けるために石川県の金沢から来て頂いた
なっちゃんに感謝です。車で3時間か~遠い!
s-IMG_20140413_184801.jpg
急遽場所が決まったハンバーガー屋さんでITM金山の加古さんと、ハマリエちゃんと、なおちゃんで夕食会。
ここではヒゲちゃんがマッサージイベントを行っていました。何処だか既に良く解らなくなって
しまいましたがハンバーガーとふわっふわのパンケーキが美味しかったです!
s-IMG_20140413_211640.jpg
そして栄方面に移動してスナック風なタイ料理屋へ。名古屋の夜はいつまでも続きそうな。
キャバクラで面接されているかのようなこの2人!お酒を飲まない私は一人先に帰宅して翌日に備えました^^;

翌日早朝でもないですが岐阜に移動。10時からのチネイザン2日間講習に向かいます。
名古屋の金山から岐阜の各務原へ名電で移動です。s-IMG_20140414_090407.jpg
かくでんかくむはら?とか最初は読んでいたかもしれません。全然違いました!
めいでんかかみがはら です。これを正確に読むって難しいかも。2日間お世話になるのは
かかみ野タイマッサージスクールです。一言で言うと広くて綺麗!こばさんの家は広い。
s-IMG_20140414_131854.jpg
ランチはこんな感じでガレージを空けて開放感たっぷりで食べられます。日差しの良い中
外にパラソルを立てて食べたランチは最高でした。
s-CIMG5744.jpg
2日間のランチを、くら々さんが用意してくれました。沢山の人数大変だったかなと思います。
ありがとうございました。これ以外にデザートなどもあり結構ボリューム満点!
s-1397473733549.jpg
初日夜は犬山からかおりんが参戦。泊まりのさわちゃん、ダーナと水野さん、かかみ野タイマッサージスクールの
こばさんとで鍋を作りました。酒粕のキノコ鍋が美味しかったな~。あとイチゴが安くて美味しかったですね!
もちろんハーゲンダッツのアイスクリームも。
s-CIMG5752.jpg
食べ物の写真だらけになる前に授業風景も。とっても広いので宿泊での勉強も可能です。
さわちゃんは東京からの参戦でした。主に岐阜の方と愛知の方が参加して下さいました。
こばさんの生徒さんや知り合いの方が多かったですね。
s-CIMG5756.jpg
タジミ人のアリアさんも参加!良く何処から来たのですか?とアリアさんは聞かれて多治見と
答えるそうです。そんなロシア人のアリアさん日本語が達者で陽気な方です。

2日間のチネイザン講習会の参加者の感想を動画にしてみました。
沢山ご感想を頂いたのですが取りあえず代表して一つの動画のみアップしました。
夜は釜飯を食べに行き旬の竹の子の釜飯を頂きました。翌日は早朝に岐阜の各務原から
奈良の郡山に移動します。5時半に起きて移動せねば!

愛知、岐阜で17名のタイマッサージ関係の方々とお会い出来ました。
愛知県、岐阜県以外にも石川県や東京都からの遠方から来られた方にも感謝します。
これにて前編を終了。続いて中編に続きます。
タイマッサージアドバンス
スポンサーサイト

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。