FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマッサージ&チネイザン西日本ツアー2014春・第1弾中編①

2014年の4月に行った講習会の様子です。
早朝に岐阜から奈良に移動です。結構時間が無くてご飯も電車の中で。
思ったより名古屋と奈良は近いかもですね。特急が早い早い。
s-IMG_20140417_125026.jpg
到着したのは郡山城。10時ぎりぎりに到着でした。朝6時ぐらいに出たのですけどね。
それにしてもお城が綺麗で桜も綺麗。奈良の郡山です。城下町ですね。
s-CIMG5776.jpg
中西さんのサロンはこんな感じでサバーイって感じですね。リラクゼーションサロン・サバーイ
快適な奈良のサロンで2日ほどお世話になりました。アドバンス講習会2日間みっちりと
行います。初日は基礎から行います。踏んだり蹴ったり座ったり?
s-IMG_20140417_201751.jpg
夜は夜で郡山駅の近くにある唯一?の居酒屋へ。金魚チューハイ?郡山名物といえば金魚
だそうで。お酒を飲ま無いのでどんなものかは解りませんでしたが。
s-CIMG5778.jpg
翌日はお城まで行ってランチを楽しみます。徒歩5分ぐらい?とても近いですね。名物コロッケも
買って楽しいランチタイム!もちろん講習会もしっかりやってますよ。
s-IMG_20140416_123444.jpg
授業風景はこんな感じです。頑張って座ってます(笑)何を考えているのでしょうかねぇ。
受講された方からこんな感想も頂いております。生の声?

部屋が暗いのか何処をどう写てるのって感じですが声だけお楽しみください。
今回は奈良だけで無く、大阪、新潟、岐阜からも奈良まで来て受講されに来ています。
ありがたやありがたや。
s-CIMG5793.jpg
そして授業後は奈良のお姉さま、お兄様がたと飲みに2日連続で居酒屋へ!
勿論私はソフトドリンクなのですが。中西さんに紹介して頂いたふくいさん
いなださんから沢山面白いお話を聞けました。郡山の昭和初期の香りのする銭湯も
良かったですねぇ。結構街並みに趣があって懐かしい感じがする街です。

翌日は喜楽さんこと清水さんのサロン、アジアンリラクゼーション ワイテァ
でお世話になりました。トゥクトゥクの有るサロンで目立ちますよね。
ここに泊まって奈良3日目です。今回の滞在で一番長かったのが奈良ですね。
s-BeautyPlus_20140419091131_org.jpg
こんな感じのサロンです。って清水さんと双子の可愛い赤ちゃんでした。微妙に顔が
違うのです!ここには二人ともは写ってないですが実物を見て違いを当ててみてください。
s-IMG_20140418_154414.jpg
薬師寺と唐招提寺を観光して疲れて食べた蕎麦がきぜんざい。
観光は疲れます。丁度良いところに蕎麦屋が何件もあったりします。
s-CIMG5802.jpg
薬師寺で写経などをしたりと。他の提出者に比べて下手過ぎました。
最初はこんなものなんでしょうかねぇ、お恥ずかしい。
s-IMG_20140419_103334.jpg
翌日連れて行って頂いた平城宮跡。ここが一番のお気に入りです。
なにも無い広い空き地にどどんと!この広大な無駄な広さはなんとも贅沢。
奈良の都にこんな広大な空き地とかつての日本の中心が。
そして土足で入れて寝ころがれる?内裏部分が結構なパワースポットに!
奈良は結構奥が深いですよ~とか書いていたら結構な写真の数になってしまい
中編の②へと続きます。なんだかんだで毎日食い過ぎですかね?
タイマッサージアドバンス
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thai55

Author:thai55
タイマッサージアドバンス
http://tma1.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。